2022年7月に肺がんと診断され、8月には、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移あり。と診断され、8月末から、アレセンサで治療。☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱


服用622日目、定期受診時、肺からの出血を確認し、ひとまず、アレセンサ中止となりましたガーンガーンガーン


で、今入院中でございますえーえーえー


入院生活15日目②


土日合わせたら、ナーンもない日、5日目。


調子良いから、いろいろ気になるわけで。


愚痴〜爆笑爆笑爆笑


主治医

あまり無理しないでくださいね。肺の状況は、悪いですから。動くと偉くなりますよ。


外出をお願いしたら、許可は出たが、安静にと言わんばかりの言葉。こんなん、元気な、ハチ君と遊びに帰ろうと思ってる私、心配になるじゃんプンプンプンプンプンプン


良いと言われても、素直に送り出してくれない。ムキームキームキー


夕方、話もあるからなあ、大人しくしておくか?と断念プンプンプンプンプンプン


肺の状態は、悪い。だったら、早く治療してくれや。


ってなところです。


同室のお婆さん。看護師さん来ると良く喋る。


看護師さん

○○さん、お通じどうですか?


お婆さん

出過ぎるぐらいですわ。ハハハ。


ってな具合で、陽気なのはいいけど、あまりききたくないよね。


まぁ、それぐらいは総部屋だもの。仕方ないよねむかつきむかつきむかつき


で、そんな事忘れて、お部屋のトイレに行った私。


婆ちゃん、便座に便ついてんじゃん物申す物申す物申す


廊下のトイレにGO(笑)元気だからね。

潔癖でも何でもないけど、無理〜


で、トイレ掃除の方登場!よし、綺麗になった〜と、部屋のトイレ行ったら、まだ便ついてんじゃん。

少しだけど、見えるでしょ。


ちゃんと掃除しなよ。何処、掃除してんのよ。ムキームキームキー


ってな感じ。


あーストレスになるわ。


愚痴ばかりのブログでした。

相変わらず、暇を持て余しています。


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊