2022年7月に肺がんと診断され、8月には、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移あり。と診断され、8月末から、アレセンサで治療。☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱


服用622日目、定期受診時、肺からの出血を確認し、ひとまず、アレセンサ中止となりましたガーンガーンガーン


で、今入院中でございます悲しい悲しい悲しい


入院生活14日目花花花


人生で、こんなに、ぐうたら寝て過ごした事があっただろうか?笑笑笑


癌がわかり、アレセンサ導入の時も2週間ほど入院したが、院内でコロナ感染するなどして、そこそこ不調もあったので、それほどぐうたら暮らしてる感覚はなかった。絶望絶望絶望


今回の、入院、確かに数日間は点滴はあったが、あれぐらい通院でいけるだろう。むかつきむかつきむかつき


気管支鏡検査は、大変だったが、あれも、通常は、一泊入院というところだろう凝視凝視凝視


特に今は、検査の結果待ちと言う事もあり、なんの治療もせず、検査もなく、不調もさほどなく、ぐうたら、食っちゃ寝ての生活大あくび大あくび大あくび


家では、はっちゃんがいるから、ゆっくり寝ると言う事はあまりなかった。

おまけに、はっちゃんといると、暇はないラブラブラブ


が、すこぶる楽しい爆笑爆笑爆笑


ハチ君は、さぞ寂しがっているだろうと、姉に聞いたら、元気にやってるよ〜と。エサも、モリモリ食べるよ〜だと笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


どうやら、寂しいのは私だけのようだダウンダウンダウン


おまけに、看護師さんは、来ても、体温、血圧測る事なく、大丈夫ですか?のみびっくりびっくりびっくり


今朝、来た看護師さん、当分採血もなければ、検査も何もないですねー。だと笑い泣き笑い泣き笑い泣き


看護師さんも、不思議そう。


どうなってんだ?って笑笑笑


こっちが、聞きたいところだ。

で、聞いてみた。


一旦、家に帰るのはダメなんですか?


看護師さん

いいと思うんだけどなあ。気管支鏡検査してから、何もしてないですもんね。肩痛いから湿布貼ってるぐらいですからねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


何だか、気になる言い方ではあるが、その通り。

寝過ぎて肩やら腰やら痛いんですー。


看護師さんから、主治医には言いにくそうなので、私から主治医に聞いてみる事にしますびっくりびっくりびっくり



最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊