2022年7月に肺がんと診断され、8月には、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移あり。と診断され、8月末から、アレセンサで治療。☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱


服用622日目、定期受診時、肺からの出血を確認し、ひとまず、アレセンサ中止となりましたショボーンショボーンショボーン


で、今入院中でございますガーンガーンガーン


入院生活13日目花花花


昨日から、点滴のルートも外れ、モニターコードや酸素のコード全て外れ、身軽になった私歩く歩く歩く


体調も、軽い咳ぐらいで、良好笑笑笑


おまけに、土日とあって、看護師さんも少ないのかな?


毎回、朝昼晩と、体温、血圧、酸素量測定に来るのに、来なくなった。忙しいのか?凝視凝視凝視

ご飯持ってくる時、変わりないですか?のみ。ガーンガーンガーン


いやいや、特に何もないけれどさ、いくら、結果待ちだからとか、調子良さそうかもしんないけど、私も暇なんだし、マニュアル通り、体温とか、血圧測って下さいな笑笑笑


これで、私何か、急変あったら、コードも何もついてないから、誰にも気づかれないままじゃん煽り煽り煽り


何かあるかもしれないでしょうが。一応、肺炎で入院してんだからてへぺろてへぺろてへぺろ


ボケ〜と、1日過ごしてるもんだから、消灯時に見回りに来た看護師さんに、元気よく


おはようございます!


と言って爆笑された。すぐ、間違いに気づき、訂正しましたけど、わからなくなりますよねーっててへぺろてへぺろてへぺろ


本当、朝なんだか、夜なんだか、わからなくなってきます爆笑爆笑爆笑


さて、今日も日曜日。何も予定はなしです。


何をしてすごそうかな?


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊