2022年7月に肺がんと診断され、8月には、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移あり。と診断され、8月末から、アレセンサで治療。☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱


服用622日目、定期受診時、肺からの出血を確認し、ひとまず、アレセンサ中止となりましたガーンガーンガーン


で、今入院中でございます予防予防予防


入院生活12日目花花花


昨日の検査

なし(笑)ポーンポーンポーン


先日の、気管支鏡検査の結果待ち。なので、昨日の私、シャワーを浴びるぐらいしか予定なし絶望絶望絶望


今回の入院。肺炎起こしているから、入院ということだが、入院して、1週間は、まあ止血剤やらの点滴、朝夕一回してたけど、本当それだけで、気管支鏡検査以降は、レントゲン以外なんの検査もないし、とにかく暇。


一昨日の不調も、どこへやらはてなマークはてなマークはてなマーク


おかげ様で、体中に付いてたモニターやら、酸素測る奴やら、全て取れました爆笑爆笑爆笑


身軽になったのは、いいけど、暇なのよねー指差し指差し指差し


おまけに、元気になってきたからか、病院食が、とても食べられないてへぺろてへぺろてへぺろ


一応お金払ってんだから、もう少しマシなもの出して欲しいものだ。

毎日同じ小鉢が出てきたり、味つけは、薄くはないが、何故かこの病院、ケチャップ味が好きらしい。肉や、野菜、ケチャップで炒めたり、トマト煮っぽいものばかりプンプンプンプンプンプン


看護師

食欲ないですか?


半分は食べましたよ。限界です。

後は、お菓子食べました爆笑爆笑爆笑


看護師

やっぱりまずいですよね


まぁ美味しくはないですね

3日ぐらいならいいけど、10日はきついですね爆笑爆笑爆笑


看護師

お菓子食べれたなら、よかったです。

食べられる物、なんでも食べて下さいね。


だと。いやいや、食べられる食事出して下さいよームキームキームキー


さて、今日は土曜日。毎日お仕事お休みの私には関係ないですが、今日は何しますかね?


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊