2022年7月に肺がんと診断され、8月には、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移あり。と診断され、8月末から、アレセンサで治療。☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱


服用622日目、定期受診時、肺からの出血を確認し、ひとまず、アレセンサ中止となりましたショボーンショボーンショボーン


で、今入院中でございますプンプンプンプンプンプン


入院生活11日目花花花


昨日の検査

採血

レントゲン🩻


主治医からは、気管支鏡検査の重篤な副作用はないとの事ウインクウインクウインク


だけど、朝から、頭は痛いし、歩くとフラフラする。

おまけに気持ち悪い👎👎👎


咳は出るし、咳したら肩から背中から体に痛みが走るポーンポーンポーン


というわけで、入院してから、初の不調絶望絶望絶望


歩くとフラフラするので、部屋内ぐらいしか動いてないから、また、腰やら肩が痛くなる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかし、熱もないし、血圧、酸素まで良好汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


これは、得意の怠け病か?爆笑爆笑爆笑


寝てたら、楽だし。食事は、美味しいものは、ペロリと食べちゃう。


病院食は、だんだん拒否反応が出てきた(笑)


動いてないからね。お腹も空かないよね。


早く退院出来ないかなあ〜照れ照れ照れ


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊