2022年7月に肺がんと診断され、8月には、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移あり。と診断され、8月末から、アレセンサで治療。☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱


服用622日目、定期受診時、肺からの出血を確認し、ひとまず、アレセンサ中止となりました。悲しい悲しい悲しい


で、今入院中でございます。


入院生活10日目花花花


昨日、気管支鏡検査行いましたガーンガーンガーン

検査は、午後。なので、朝食出ました照れ照れ照れ

だけど、ビビリの私は喉通らないよねてへぺろてへぺろてへぺろ

10時まで、飲み物OKと言う事なのでギリギリまで、お茶を飲んで待機。


検査の点滴ルートを取るという事で、看護師さん登場!また午前だよえーえーえー


初めから諦めモードで右の手首付近にブサッと。ってか、こんなとこ、何するにも邪魔で仕方ない。



おまけに痛いっ。

ついてない日だえーんえーんえーん


さて、昼食はなしですのでTV見ながら待ちます。

今日の担当看護師は、あまり慣れてないのか、ビビってる私に対しても、マニュアル通り返して来ますえーえーえー


担当でない看護師さんの方が、何日も前からビビってたのをしっているので、元気づけにやってきてくれましたラブラブラブ

やっぱりこうでないとねおねがいおねがいおねがい


そして、本番。喉の麻酔は、先生が直々にやってくれました。

これが一番つらいのよ。泣泣泣で、すぐ検査。


確かに意識はありますが、ぼんやりしているので、皆様の言う通りあまり覚えていない。


ボーッとしたまま、部屋に戻り、安静に。なんだか、喉のイガイガした感じと咳、そして、ムカムカする感じが、残りますが、無事終了ですニコニコニコニコニコニコ


暫くして、兄、姉がお見舞いに来てくれました。


さすがによく喋り、よく笑う。私も、ゲホゲホしながらも笑う笑笑笑


そういえば、この部屋、4人部屋ですが、皆、退院したので、昨日から、私一人であります。


ギャーッギャーッとお騒がせし、心配おかけして、申し訳ありませんでした汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


そして、たくさんの応援や励ましの言葉ありがとうございます😊。

本当に、皆様のパワーのおかげです。


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊