2022年7月に肺がんと診断され、8月には、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移あり。と診断され、8月末から、アレセンサで治療。☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱


服用622日目、定期受診時、肺からの出血を確認し、ひとまず、アレセンサ中止となりましたガーンガーンガーン


で、今入院中でございますえーんえーんえーん


入院生活9日目①花花花


昨日、CT、レントゲン🩻検査を終え、夕方、兄姉と共に、主治医からの説明を聞きました滝汗滝汗滝汗


やはり、良くなっておらず、悪くなっているとの事。


気管支鏡検査をして、詳しく調べる必要があると丁寧に説明してくれましたチーンチーンチーン


兄も姉も仕方ない、頑張れ!と言った様子汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


丁寧に説明してくれたので、私もセカンドオピニオンやら、肺カメラは嫌だとか言ってたが、それどころじゃないみたいだし、今日、午後から気管支鏡検査する事にしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


皆さんのアドバイス通り鎮静剤を使用するのか聞いたら、眠くなる薬は使用するので、多少は意識はないが完全に意識がないわけではないと言う汗汗汗


確かに怖いし、めちゃくちゃ嫌なんだけど、今後の治療のためにも、必要な事と言うのは、理解出来たショボーンショボーンショボーン


今回の検査で、これが、薬剤性の肺炎なのか、癌が、悪化してるのかがわかると言う驚き驚き驚き


どちらにしても、最悪なんだけど、治療方が異なるため、どちらかをはっきりさせないといけないプンプンプンプンプンプン


なので、今日午後から、頑張って参ります。汗汗汗



最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊