2022年7月に肺がんと診断され、8月には、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移あり。と診断され、8月末から、アレセンサで治療。☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱


服用622日目、定期受診時、肺からの出血を確認し、ひとまず、アレセンサ中止となりました。


で、今、薬剤性肺炎にて、入院中でございます。


入院生活7日目①


昨日は、日曜日。検査もなく、主治医も見えず大あくび大あくび大あくび


兄、姉が見舞いに来た驚き驚き驚き

騒がしいので、デイルームに移動笑笑笑


元気そうで良かった。しかし、父ちゃんも母ちゃんも、入院した時は笑ってた汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

二人とも、速かったなダウンダウンダウン


私はまだ死なへんでムキーッムキーッムキーッ


そやけど、Dr.、なんか話しあるし、家族呼べ言うたんやろ?

それは、ろくな事ない。覚悟しとけゲホゲホゲホゲホゲホゲホ


兄は、すぐ縁起でもない事を言う。確かに火曜日、家族を呼んで話があるとは言っていたが?

今後の治療の話だと私は思っているが笑い泣き笑い泣き笑い泣き


後、今回の私の入院で、兄と姉の中では、姉が、実家に引越してくれる話となっているみたいだびっくりびっくりびっくり


私に無理をさせない為だろうショボーンショボーンショボーン


とても嬉しい話ではあるが、

姉は、最近、素敵な彼氏が出来たラブラブラブ


姉は、実家から、少し離れた所で一人暮らししているが、私みたいなお荷物が一緒に住んでいたら、彼氏と、上手くいくものも上手くいかないんじゃないか?もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


せっかくいい方に巡り会えたのに、私のせいで、別れるなんて事だけは避けたいショボーンショボーンショボーン


こうやって、皆に迷惑かけながら、生きていくんだなあって思ったら、やはり、お一人様の闘病生活どうなんかなぁってプンプンプンプンプンプン


一人で大丈夫だよ。姉ちゃん無理せんといてって、何で言えなかったんだろう?えーえーえー


自分だけの問題ではなくなってきたな。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とりあえずの目標は、早く退院することなんだけど、いろいろ問題山積みです。


さて、今日は何があるのやら?


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊