2022年7月に肺がんと診断され、8月には、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移あり。と診断され、8月末から、アレセンサで治療。☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱


服用622日目、定期受診時、肺からの出血を確認し、ひとまず、アレセンサ中止となりましたプンプンプンプンプンプン


で、今入院中でございますおねがいおねがいおねがい


入院生活5日目①


さて、昨日はさすがの私もメンタル崩壊ガーンガーンガーン


泣きました😭😭😭


で、なんで泣いてんだ?ってショボーンショボーンショボーン

自分は、大丈夫なのに、体がだんだん悪くなっていくのが、悲しくて。このまま、検査して、体力弱っていって死んじゃうんじゃないか?えーんえーんえーん


なんて考えて。


でも、楽にフッと逝けるなら、それもありなんじゃないかって最悪の事さえ考えた。昇天昇天昇天


退院出来ず、病院で生きてく人生なんて私は嫌だな赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


例え、命短くなっても、ハチ君と出来るだけ長くいたいな。とか考えてたら、泣けてきた泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


周りは、旦那さんや親なんか見舞いに来てねー。

わちゃわちゃやってて凝視凝視凝視


私お一人様だし、皆、お仕事やらで忙しいし、ただでさえ、ハチ君見てもらってるからね泣泣泣


わがままは言えないし。


そんな時に限って、元彼、どうもならない奴、連絡あって、寂しかったんだろうね笑笑笑


電話で話したら、彼もメンタルやられてて、なんでおまえがそんな目に合うんや?って。わしが変わってやるって。わしの肺とかえてやるって。自分は、もう生きてても意味ないとか言うゲッソリゲッソリゲッソリ


そんなバカみたいな言葉でも、嬉しくてねショボーンショボーンショボーン


だけどね、彼だって、ステージ1の肺がんで手術して、また再発した肺じゃんガーンガーンガーン

おまけに、いまもタバコバカバカ吸ってる肺じゃんえーえーえー


そんな肺いらないよなんて言って、くだらない話しただけだけど、少し元気になった照れ照れ照れ


だけど、今度は、右肩が凄く痛い。肩の後の方なんだけど、湿布貼っても、痛み止め飲んでも効かないびっくりびっくりびっくり


ネット検索したら、癌転移が一番先に出てきたグラサングラサングラサン


なんかいい事ないかなあー口笛口笛口笛



最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊