2022年7月に肺がんと診断され、8月には、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移あり。と診断され、8月末から、アレセンサで治療。☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱


服用622日目、定期受診時、肺からの出血を確認し、ひとまず、アレセンサ中止となりました悲しい悲しい悲しい


で、今入院中でございますニコニコ


入院生活4日目①


この病院、さすが、地元の病院だけありまして、看護師さんは、何かと顔見知りな方が多いプンプンプンプンプンプン


近所の方、仕事でお会いした方、友達などなど口笛口笛口笛


私も顔が広くなったものだ爆笑爆笑爆笑


知人の看護師

どうしたの?お仕事は?休職中?


ってな具合で、すぐ、声がかかる。


だから、悪態はつけないグラサングラサングラサン

噂は、広まりますからてへぺろ


大人しく、

お願いします。

ありがとうございます。

ってねニヤリニヤリニヤリ


で、看護師、皆口を揃えて言う。


スマホやタブレットで動画やゲーム三昧の私ニヤリニヤリニヤリ


スマホやタブレット出しっぱなしにしないで。貴重品は鍵かけて保管して。

毎日、盗難めちゃくちゃ多いからガーンガーンガーン


一体どんな病院なんだ?えーえーえー

病気以外にも心配事できました。


そういえば、掃除の方、何故か外国人の方ばかり汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


やたらと部屋を間違えて、私のベッドを覗く婆さん笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


何のゲームしてるのか、覗きこむナースびっくりびっくりびっくり


皆怪しく思えてくる笑笑笑


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊