2022年7月に肺がんと診断され、8月には、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移あり。と診断され、8月末から、アレセンサで治療。☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱


服用622日目、定期受診時、肺からの出血を確認し、ひとまず、アレセンサ中止となりましたガーンガーンガーン


で、今入院中でございますプンプンプンプンプンプン


入院生活3日目②スタースタースター


病院食。美味いわけない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

始めは、これも治療のうちと完食してましたが、ご飯🍚が美味しくない赤ちゃん泣き米が悪いのか、炊き方なのかは、わからないが、美味しくないプンプンプンプンプンプン


おかず、何故か、一食中、一品だけ、クソ不味い料理がある。必ず、小鉢1品不味いゲローゲローゲロー


修行だと思って食べていたが、そろそろストレスになってきたので、やめた笑笑笑


しかし、食欲不振で、不調疑われるのは嫌なので、ご飯も、8割ぐらいは食べ、おかずは、一品以外は頂きます爆笑爆笑爆笑


さて、体調は私的には、良好なのだが、酸素飽和度93と、肺炎の私には、心配な値らしい汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


じっとしていない私は、病棟の中、コーヒー入れたり、洗濯したり、ウロウロ笑笑笑


全て、酸素や心電図、皆コードで繋がれてるから、看護師さんすぐに飛んでくる滝汗滝汗滝汗


シャワー入った後なんて、すぐにだよチーンチーンチーン


息、大丈夫?って。そりゃ一人30分で、頭まで乾かさないといけないんだから、肺炎じゃなくても、息切れるでしょうよあせるあせるあせる


なんか、私的には、大丈夫なんだけど、だんだん、苦しいでしょ?とか、症状あるはずなんだけどなあ?本当大丈夫?と言われる度に、そういえば息苦しいんかな?って気分になる。ゲホゲホゲホゲホゲホゲホ


病は気から、ではないけど、言われ続けるとしんどくなるのよ笑笑笑


人が、元気にしてるんだから、もっと、気の利いた言葉ないんかい?


毎日の、ハチ君の散歩で鍛えられているからね爆笑爆笑爆笑


でも、そういえば、ハチ君の散歩の後は、毎回、ハチとゼェ〜ゼェ〜息切らして死にそうになってたな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こりゃ、笑い事ではないな汗汗汗

ハチ君にはゆっくり歩いてもらうとするか?私、大丈夫かな?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日もあと、少しですが、皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊