2022年7月に肺がんと診断され、8月には、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移あり。と診断され、8月末から、アレセンサで治療。☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱


服用622日目、定期受診時、肺からの出血を確認し、ひとまず、アレセンサ中止となりましたえーんえーんえーん


で、今入院中でございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


入院生活3日目花花花


不調は、点滴ルートの所や心電図のシールが貼ってある所が痒いキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


寝過ぎて腰が痛いキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


息💨が少ししづらいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


と言ったところで、今日も元気です爆笑爆笑爆笑


今回の入院。今のところ、止血剤と、抗生剤の点滴のみニヤリニヤリニヤリ


後は、食べて飲んで、寝る💤シャワー浴びて寝る💤テレビ見て寝る💤コーヒー飲んで寝る💤


と寝てばかりニヤリニヤリニヤリ

私、そんな寝てばかりいるのも、慣れないから、何かと、ガサゴソしてるんだけど、そうすると、看護師さん来て、大丈夫ですか?息辛くないですか?ってやってくる。


繋がってる、心電図や酸素測る奴が反応するんだろうねプンプンプンプンプンプン


だから、大人しく寝ているしかない。


おまけに、今回の入院部屋。もちろん、4人部屋の総室。(個室は高い)プンプンプンプンプンプン


しかし、本当に静かなんだ。たまにトイレに行ったり、面会の人来た時は、話したり、物音するけど、それ以外は本当に静か照れ照れ照れ


なので、快適だし、よく寝られる。


今まで、入院しても、何かとうるさい方多かったからなあえーえーえー


私が一番うるさい奴になってるだろうなガーンガーンガーン

今から、賑やかな家族が面会に来た時が心配です笑笑笑


さあ、今日はどんな検査があるのやら。


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊