2022年7月に肺がんと診断され、8月には、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移あり。と診断され、8月末から、アレセンサで治療。☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱


服用622日目、定期受診時、肺からの出血を確認し、ひとまず、アレセンサ中止となりましたガーンガーンガーン


肺から出血し、炎症を起こしている。原因は、おそらく、アレセンサの副作用。もしくは、癌転移ネガティブネガティブネガティブ


私の状況見て、おそらく薬剤性であろうと主治医の見解指差し指差し指差し


主治医は、やはり立派な医者なんだな。いつも、にこにこ大丈夫ですよ〜って言ってる訳ではないんだなと反省悲しい悲しい悲しい


そしてもって、私は立派な、肺腺癌患者。

今まで、こんな元気なのに、死ぬわけないなんて、余裕こいてましたからねてへぺろてへぺろてへぺろ


さて、入院2日目、やはり、入院生活は暇予防予防予防


今回、私の体は、悲鳴をあげてるようだが、実感はない照れ照れ照れ


嫌な胸の痛みや、息のしづらさはあるが、今に始まった事でもないプンプンプンプンプンプン


血痰や咳は、入院した途端止まった驚き驚き驚き


こんな血痰毎日出てたんだって言いたいのに。出ない笑笑笑

点滴の止血剤と抗生剤効いてるんでしょうウインクウインクウインク


なので、寝て、ご飯食べて、また寝ての繰り返し。


なんとも贅沢な暮らしだ爆笑爆笑爆笑


点滴などは、あるものの、お菓子食べて、テレビ見て、ゲームして、家事をする事もなく、ぐうたら暮らしてへぺろてへぺろてへぺろ


今のところ嫌な検査もない。問題は、癌であると言うことだけえーんえーんえーん


まだ2日目と言うのに、飽きてきた。



最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊