昨年、7月に肺がんと診断され、8月には、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移あり。と診断され、8月末から、アレセンサで治療中です。☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱


入院2日目おねがい


この辺では、大きなこの病院ニヤリニヤリニヤリ

一応公立では、あるのだが、やはり田舎の病院爆笑爆笑爆笑


看護師さんの、フレンドリ〜さが半端ない指差し指差し指差し


男性看護師さん

血痰出たん?(今日は出てないです)いつから?だいぶ前からなん?外来には、しょっちゅう来るん?


私的には、不快ではあるが、入院したばかり。いつ、退院出来るかわからないからなあ。

とりあえず、様子見えーえーえー


と、思ってたら、隣の患者さんに来た女性看護師さん。


初めまして〜。今日担当の○○です。何、美味しそうなおやつ。私も好きなん。美味しいなあ。(一つどうぞ)そうなるわな。いやいいんやで。ごめんね。いやしいもんで。ハハハ〜ガーンガーンガーン


イヤイヤ、さっき初めまして言うてたよな?友達違うよな?

私苦手だわ。てへぺろてへぺろてへぺろ


そう思ってたら、私の所にも来てね。


初めまして〜。夜担当の○○です。調子は、変わりない?寝れそう?じゃおやすみ〜ってまだ早いか。ハハハ〜。


ってびっくりびっくりびっくり

まぁ、そんな看護師さんの方が話しやすいか?なんてポジティブに考え、あまりイライラしないようにしてます照れ照れ照れ


もちろん、敬語で、優しく接してくれる看護師さんも多いですよニコニコニコニコニコニコ


私的には、順調に治療出来ればそれで良いのだ指差し指差し指差し


さて、入院2日目。今日は何があるのでしょう。


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊