昨年、7月に肺がんと診断され、8月には、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移あり。と診断され、8月末から、アレセンサで治療中です。☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱


昨日の受診。

散々待たされて、やっと順番が来たえーえーえー


最近、咳が出ます。

と言ったら、Dr.の顔が変わった驚き驚き驚き


採血、CEAは問題なし。

だけど、画像の映像が悪いんだよね。症状あるなら、CT検査をしましょうと追加された凝視凝視凝視


そんなんだったら、最初から追加しておけや!ってところムキームキームキー


それで、またCTで待たされ、もう待ちくたびれて、不調にもなるわなプンプンプンプンプンプン


2回目の受診呼ばれたのは、15時半過ぎガーンガーンガーン


で、結果


主治医

肺炎を起こし、出血しています。

今すぐ入院ですが、可能ですか?グラサン


ガーンガーンガーン

今日は、急なので明日にしてもらえませんか?咳も、血痰も以前から言ってる事ですし、今すぐどうって事もないと思います。プンプンプンプンプンプン


主治医

一番重要なのは、画像の状況から、肺からの出血があるのは確かなので、窒息死する可能性があると言う事びっくりびっくりびっくり


明日でも良いですが、それなら、止血剤の点滴だけして帰って下さい。


と言うわけで、アレセンサ622日で、初中断となりました。プンプンプンプンプンプン


肺炎の原因は、アレセンサの副作用か、癌転移。


どちらにしろ、最悪ですえーんえーんえーん


なので、今日から入院となりました。


とりあえず、準備して出かけます。


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊