アレセンサ治療622日目😊


昨年、7月に肺がんと診断され、8月には、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移あり。と診断され、8月末から、アレセンサで治療中です。☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱


昨日は、姉とショッピング〜。音譜音譜音譜


やはりお買い物は楽しいですね爆笑爆笑爆笑


で、最近出来たおしゃれなお店で、ランチおねがいおねがいおねがい


私が頼んだのは、


よだれ鶏定食!

ジンジャーエール!







正直、よだれ鶏ってどんな料理かわからず、写真の見た目だけで注文した。


よだれが出るほど、美味しいんだろう😋と。


が、辛い‼️辛いの苦手な私、口ヒリヒリ腫れてるような。


おまけに、飲み物の、ジンジャーエールも、本当の、生姜が入っていてね😆


辛いの食べて、また、生姜で、ヒリヒリして。


一気に目が覚めました笑笑笑


だけど、なんだかんだ言ってますが、完食です爆笑爆笑爆笑


さて、今日は、3ヶ月に一度の受診の日びっくりびっくりびっくり


今回は、伝える事も、少し多く、受診前に頭の中、整理しておかないと。


○咳が、少し出るようになった。


○胸の辺りが痛い。痛み止めを下さい。


○時々、ひどい眩暈がする。


○肩が痛い。ロキソニンテープを多めに下さい。


○他の呼吸器内科のDr.も増えたので、そちらの先生の意見も聞いてみたい。


最後のが、一番伝えたい事ではあるが、言える自信ないなあ。


とにかく、今日も待ち時間多いだろうから、待ち時間で考えます。


そろそろ行ってこようかな。


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊