アレセンサ治療621日目😊


昨年、7月に肺がんと診断され、8月には、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移あり。と診断され、8月末から、アレセンサで治療中です。☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱


母の日花花花


感謝する母は、もういない泣泣泣


母には、感謝しかない。生きている時は、誰よりもぶつかり合ったグラサングラサングラサン


だけど、何かあった時助けてくれるのは、いつも母だったショボーンショボーンショボーン


世界一怖い母。だけど、世界一優しい母でもあった照れ照れ照れ


亡くなる前、父ちゃんの事、頼むで。仲良くしなあかんで泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


と言っていた。


父には、


mitaroは、一番、バカで迷惑ばかりかけるけど、一番優しい奴やから、二人で仲良くやっていかなあかん汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


と言ってたらしい。


スマホから10年前の写真が笑笑笑


母の日、私と姉と母でカラオケ行ったらしい煽り煽り煽り




懐かしいなラブラブラブ


お墓参りでも、行って来ますかねドキドキドキドキドキドキ


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊