アレセンサ617日目😊


2022年7月、肺がんと診断され、8月、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移ありと診断。

胸腔ドレナージ手術で胸水を抜き、胸膜癒着術をして、8月末から、アレセンサで治療中です☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱


体調は、胸痛、咳、血痰、息のし辛さとなかなかですが、生活には支障なしかなおねがいおねがいおねがい


昨日から、お仕事始まりました。

まだまだ仕事モードにはならない私口笛口笛口笛


他のスタッフも、なかなか仕事モードでなく、休み中の土産話でワイワイ爆笑爆笑爆笑


もちろん私にも、話来るよねー。


同僚

新しい車で、どこか行ったんですか?


いや、どこも。


同僚

そうですか?でも、どこも人ばかりだし、こんな時は行かない方がいいですね。

これ、お土産です。


ありがとう😊


ってな感じで、たくさんの方からお土産貰った私ラブラブラブ


皆、気を遣ってくれるのは、有り難いんだけど、毎回貰ってばかりの私びっくりびっくりびっくり


皆、休みのたびに、遊びに行って疲れないのか?


なんて、ババくさい事考えてる私。


何処も行かない私は、お土産なんて買えないしな。


たまにはどこかに行かないとダメか笑笑笑


最後まで読んで頂きありがとうございました😊


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊