アレセンサ615日目😊


2022年7月、肺がんと診断され、8月、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移ありと診断。

胸腔ドレナージ手術で胸水を抜き、胸膜癒着術をして、8月末から、アレセンサで治療中です☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱


今年のGWは、良いお天気に恵まれ、どこも人で賑わってましたねニコニコニコニコニコニコ


インドアの私は、家で、片付けや、草むしりなんてしてたもんだから、ますます、家が心地良くなりました爆笑爆笑爆笑


病気になってから、大きく変わった事。正確には、変えた事は、食生活と、人間関係ですかねびっくりびっくりびっくり


食事は、なるべく栄養を考え、野菜を多く取ってますニヤリニヤリニヤリ

お弁当に野菜スープなんてもっと行ったりびっくりびっくりびっくり


前は、カップメンや、コンビニ弁当が多かったなガーンガーンガーン


人間関係は、ストレスになる人とは、距離を取る事にしたニヤリニヤリニヤリ


と言うか切った。それは今も変わりなく、ストレスになる人とは付き合わないニヤリニヤリニヤリ


真っ先に彼氏と別れたびっくりびっくりびっくり

彼氏は、自由奔放な人。病気の私を気遣う事なんてないからね泣き笑い泣き笑い泣き笑い


元気な時はそれなりに楽しくやってだけど、癌がわかった時別れる事に何の迷いもなかった凝視凝視凝視


タバコは吸う、酒は飲む。浮気する。ギャンブルする驚き驚き驚き


別れ話もあっさり🆗され、病気治ったら、遊ぼうなだと。そして、別れて、すぐ、別の方と、結婚、そして離婚して、またグダグダたまに連絡が来る物申す物申す物申す


彼も、癌が見つかったが、手術し、経過観察中。だけど、また、タバコ吸って、酒ばかり飲んで、そして奥さんに愛想つかされた汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


たくさんいた友人も、徐々に離れてひとりぼっちになった彼は、少しメンタルやられているみたいだ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


だから、今更私に連絡をよこす。


だけど、私もバッサリ。もう関わりたくないのだグラサングラサングラサン


たまに、私って冷たいなぁって思う時もあるが、今は、人の事構ってる場合じゃないからね。


そんな私に彼は


相変わらず冷たいな


だと。私が冷たいのは、癌は関係なかったみたいだ爆笑爆笑爆笑


さて、GW最終日何しようかなあ〜。少し天気悪いから、やっぱり家で美味しい物食べますかラブラブラブ


最後まで読んで頂きありがとうございました😊


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊