アレセンサ613日目😊


2022年7月、肺がんと診断され、8月、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移ありと診断。

胸腔ドレナージ手術で胸水を抜き、胸膜癒着術をして、8月末から、アレセンサで治療中です☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱


最近は、胸の痛み、息💨のしづらさなど気になるところです。


正直、この病気になってから、自由過ぎる程、自由に生きてます爆笑爆笑爆笑


病気がわかった時、もう死んじゃうんだって思ったから、もう好きな事してやろうと思ったてへぺろてへぺろてへぺろ


欲しいって思った物は一応考えて、それでも欲しかったら買う!私には、時間がない!ニヤリニヤリニヤリ

そんな私を、何も言わずに見守っていてくれた家族には感謝ラブラブラブ


何も言わなくはないが、言っても聞かないから、仕方ないって感じなんだろうけどてへぺろてへぺろてへぺろ


家族の中で、私が一番先に亡くなるって確信してた悲しい悲しい悲しい


だけど、昨年、父が亡くなった。えーんえーんえーん


肺癌初期?いや癌ではないか?少し様子見で。なんて言ってたなあ。


父は、私が病気を打ち明けて、泣いた時、同じように泣いていた泣泣泣


だけど、あんまり賢くないから、


そうか、もうあかんのか?お前には世話になったなあ。


なんて、今にも死ぬかのような最後のような言葉をかけてきた笑笑笑


そんな時は、大丈夫!死なへん。とか言うんや。大体、私より長生きしようなんて厚かましいわ。私の方が、絶対長く生きてやる。


なんて二人で、笑ってた。笑笑笑


大好きな、心友は、自ら死を選んだと言う。見送る事もなく、急なお別れ泣泣泣


だから、本当、何があるかわからない。


最近は、物騒な世の中だし、悲惨な事件も毎日のようにあるむかつきむかつきむかつき


そんな、被害に遭われた方は、やり残した事たくさんあったに違いない。


病気になった事は、不幸だけど、人間どこでどんな不幸に合うかはわからないからねびっくりびっくりびっくり


そんな事考えてたら、まだマシなんじゃないかとさえ思えてきた。


家族からは、好きに生きてるのは良いけど、お前、長生きするぞ!死ぬ死ぬ言うて、長生きした時の事も考えとけよ!


と言う。


確かに老後の為に蓄えなんて、全く考えてない汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


頑張って長生きする〜なんて言いながら、どこかで、無理だって諦めてんだよねショボーンショボーンショボーン


私に、老後が来たら、その時は、極々質素に暮らしますよプンプンプンプンプンプン


それだって、私にとっては凄く幸せな事なんだから。


まぁ、どれだけ生きるかなんてわからない。悔いのない人生を送りたいと思います。


昨日、今年初のスイカ🍉食べました。

もちろんハチ君も一緒に。美味しかった。


 

友達からお裾分けいただきました。感謝💞


最後まで読んで頂きありがとうございました😊

今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊