アレセンサ610日目😊


2022年7月、肺がんと診断され、8月、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移ありと診断。

胸腔ドレナージ手術で胸水を抜き、胸膜癒着術をして、8月末から、アレセンサで治療中です☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱


先日の友人との再会から、心が、ソワソワプンプンプンプンプンプン


あまりに非常識な友人の彼氏に腹を立て、怒り狂ったせいでしょうえーえーえー


少し、友人との距離が、出来た気がします。

彼女は、悪くないが、彼女と連絡を取れば、間違いなく、また奴が絡んでくる。


それだけは、避けたいむかつきむかつきむかつき


私は、心穏やかに暮らしたいのだ。


しかし、家族ぐるみで長年仲が良かった友人。


またもや、彼女の母親から電話があった煽り煽り煽り


もちろん、友人と彼氏の事。

そりゃ、まともな親なら反対しますよね。


彼女の母

ごめんね。昨日は迷惑かけて。正直、彼氏どう思った?


人の彼氏、どうこう言うのは、アレなんですけど、私はこれ以上関わりたくないですねむかつきむかつきむかつき


彼女の母

そうよね。私もどうかと思ってね。何とか別れるように言ってくれない?


ん〜。でも6年も付き合ってるんじゃ。私は20分でキレましたが、6年付き合って一緒に住んでるってなかなかですし。別れろなんて言ったら彼氏怒ってくるの、目に見えてるじゃないですか?

正直、関わりたくないんですよね。


彼女の母

そうよね。やっぱりそうよね。

何で、あの子わからないのかしら?


と言った内容。


だから、彼女を説得とかは、丁重にお断り。


それに、私も彼女も、もう50手前の女だよ。結婚相手ぐらい自分で判断出来るでしょ。


とにかく、ご両親の心配は大きいでしょうショボーンショボーンショボーン


少しでも、彼女が自分で気づいてくれるといいんだけどな


最後まで読んで頂きありがとうございました😊


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊