アレセンサ609日目😊


昨日は、数年ぶりに友人と再会ラブラブラブ友人の彼氏も一緒えーえーえー

以前から、電話で話してる時にやたらと入って来る彼にイラッとしていた私むかつきむかつきむかつき

彼女は、実家にも顔を出すから、昼食食べて、実家に送り届ける予定ニコニコニコニコニコニコ

田舎だもんで、🚃がないと言うので、車で1時間ぐらいの駅に迎えに行ったウインクウインクウインク


もちろん、新車でですよおねがいおねがいおねがい


友人との再会を喜ぶ間もなく彼氏さんよく喋るびっくりびっくりびっくり


おまけに、酒を片手にガーンガーンガーン既に出来上がっている

それだけではなく、おまけに、新車の車の中でタバコに火をつけやがったムキームキームキー



ちょっと何してるん?やめてくれる?


友人の彼氏

やっぱりダメか?


と窓から火のついたタバコポイって


ってか、何してるん?火事になったら?


友人の彼氏

なるか?アホ!びっくりびっくりびっくり


その後も、懲りる事なく、よく喋る。おまけに、私のLINEをしつこく聞いて来る。

そして、人の事をお前と言うムキームキームキー


友人の彼氏

お前、そろそろLINE教えてや。もう友達やん。飯おごるからさ。


は?なんで?友達の彼氏やろ?なんで教えなあかん?


友人の彼氏

なんやお前!


なんやお前ってなんや?ムキーさっきから、お前お前って誰に物言うてるん?何様?って言うか、飯なんて、もう、無理。行かないから。マジ無理。ムキー

(ヤンチャな頃の私が😂)

○○ちゃん(友人)ごめん。私、この人むりやから、実家、直でおくるわ。


友人

なんか、ごめん。いつもこんなんで。


友人の彼氏

友達になりたいだけやん。わかった、ご飯は行こう!

ブーッ(おなら)

これは自然現象です。


なんだ?コイツ。関西人特有のジョークなのか?(彼は大阪の方。大阪の方すみません)


まぁ私の怒りがブチ切れたのは、言うまでもない。

(ご想像にお任せします)


その後、彼は、またもや、喋る。自分の武勇伝を語る。そして、金の話。俺は凄い!金持ってるぞーって!下品極まりない。


私は無視。

金持ってるのか、持ってないかは知らないが、まず、非常識なのは確実!


私が彼女に話しかけると、彼女が話してるのに、彼氏が割り込む。ムキームキームキー


彼女が、友人なのは、変わりないが、奴とは、二度と会いたくない。


最後は、笑顔で、彼女の実家のご両親にご挨拶を済ませて、私は帰ったニコニコニコニコニコニコ

友人の彼氏は、彼女の実家に初めて挨拶に行き、結婚の知らせをすると言うびっくりびっくりびっくり


なのに、酒飲んで、へべれけで。

マジで、非常識でしょ?


彼女は、彼のどこに惹かれたのでしょうか?


私は、彼女にもう一度よく考えろ!と言いたかったが、6年も付き合っていると聞き、もう放っておこうと決めた笑笑笑

家に帰って、新車、ファブ○○ズで除菌しまくったのは、言うまでもない笑笑笑

あー連休前半終了!あんまり良い事はなかったけど、後半は、何か楽しい事考えなきゃねラブラブラブ

今日は仕事。

昨日、同僚が、今日休み下さいってLINEあった。

改めて自由な職場だおねがいおねがいおねがい


今日も忙しくなりそうだ!頑張るぞ!


最後まで読んで頂きありがとうございました😊


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊