アレセンサ606日目😊


2022年7月、肺がんと診断され、8月、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移ありと診断。

胸腔ドレナージ手術で胸水を抜き、胸膜癒着術をして、8月末から、アレセンサで治療中です☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱


体調は、相変わらず胸の痛み、背中の痛み、息のし辛さはありますプンプンプンプンプンプン


最近は、少し咳も出るようになりましたびっくりびっくりびっくり


そして、耳鳴り。常にジーッて音がする。えーえーえー


後は便秘。相変わらず頑固ものです。


多少の不調はあるものの、今日からは、GW🎵ラブラブラブ


GWと言っても、カレンダー通りの、3連休と4連休ですので、私としては、GWって感じでもないんですけどね。


おまけに、とくに予定もないので、溜まった家事や家の片付けや愛車のお勉強、衣替え、やるべき事は山ほどある指差し指差し指差し


今更ですが、私、インドア派でして笑笑笑


あまり外に出ないんですよね。


病気で、体力落ちた?って思われがちだけど、病気前から、あまり出ない。


お家大好きなのだラブラブラブ


姉は、GW、東京へ行ったり、登山に行ったりする予定だそう煽り煽り煽り


同じ姉妹でも、えらい違いだ。


考えただけで疲れてしまう大あくび大あくび大あくび


だからと言って、家にいるから、出費がないわけではない。


家にいると、あれもこれも気になって、カーテンや絨毯変えたくなる。


春だし、はっちゃんのベッド夏用に変えなきゃだし指差し指差し指差し


はっちゃんは、ガシガシするから、ワンシーズンしか持たないし、おまけに1Fと2Fにいるか?


まぁ、何かとお金はかかるグラサングラサングラサン


そうやって居心地よくするから、また出ないんだけどね。


今日は、何か美味しいもの食べて楽しみたいと思いますウインクウインクウインク



最後まで読んで頂きありがとうございました😊


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊