アレセンサ603日目😊


2022年7月、肺がんと診断され、8月、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移ありと診断。

胸腔ドレナージ手術で胸水を抜き、胸膜癒着術をして、8月末から、アレセンサで治療中です☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱



待ちに待った新車が来た〜っ😊


納車は、仕事終わってから行く予定だったが、暇だったので、早く上がらせてもらいました。口笛口笛口笛


代車の件、怒ってやろうと思ったが、新車見たら何も言えないよねラブラブラブ


ありがとう😊って帰って来ました。


私が車を買った事は、家族、会社の同僚の一部の方は知ってるんだけど、皆、口を揃えて言うびっくりびっくりびっくり


新車早々に当てないでね。

気をつけて!当てそうね。

当てなくてもあたってくるからね。


ガーンガーンガーン



そんなに、私危なっかしいかしら?


で、ディーラーの担当者にも最後に、


まぁ当てないようにだけ、気をつけて下さいね


もっと気の利いた事、言えないのかねえーえーえー

とりあえず、生きてる間に来て良かった笑笑笑


後は当てないように、長ーく大切に乗らなきゃね。


それから、頑張って働きます。

まだまだ、欲しいものたくさんあるからね煽り煽り煽り

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊