アレセンサ602日目😊


2022年7月、肺がんと診断され、8月、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移ありと診断。

胸腔ドレナージ手術で胸水を抜き、胸膜癒着術をして、8月末から、アレセンサで治療中です☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱



最近、ハチ君のイタズラが酷すぎるムキームキームキー


昨日は、綺麗に掃除して、


良し!風呂入ってご飯食べよう!


と、私はお風呂へ照れ照れ照れ


ハチ君は、ゲージのベッドで、うとうとラブラブラブ


ゲージは、基本開けっぱなしで、自由に出入り出来るようにしてるんだけど。


風呂から上がってビックリ‼️


ゲージにいないから、嫌な予感がしたんだけど、部屋に入ったら、ゴミ袋にまとめた、ゴミが、見事部屋中に散乱ガーンガーンガーン


生ゴミから、ハチくんの、トイレシーツなど、ぶちまけてある。


おまけに、ハチは、生ゴミを漁ってペロペロ⁉️


久しぶりに雷を落としてやった物申す物申す物申す


ハチ君をゲージに入れ、(もちろん扉も閉め)


暫く反省しなさい!


と、私は、せっかく風呂に入ったのに、また掃除。絶望絶望絶望


久しぶりの雷が効いたのか、やけに大人しいハチくん。


ゲージの中で大人しくしてると思いきや、寝てる大あくび大あくび大あくび


おまけに、チラッと覗いた私に気づき、不機嫌そうにプイッとケツを向けてまた寝直した驚き驚き驚き


なんなんだ、コイツは!ムキームキームキー


その後も、ハチ君の機嫌は直らず、いつも寝る時は一緒に二階に上がってくるのに、ゲージを開けてやってもチラッとみてプイッとソッポを向きやがるびっくりびっくりびっくり


怒ってるのは、こっちだぞ!とゲージを開けたまま、二階に上がり

寝た。(開けたままです。)


頑固なハチ君は、朝までスヤスヤ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


心配で何度か様子見に行ったけど、スヤスヤ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


しかし、やっぱり犬!

朝になれば、餌をくれ!と寄って来る。


機嫌直しておくれよ!

と、怒ってた事忘れて、少し嬉しい私。チューチューチュー


どちらが、躾けられてるのかしら?


ハチ君には、弱い私です。


さて、今日も後、半日頑張ります



最後まで読んで頂きありがとうございました😊


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊