アレセンサ600日目😊


2022年7月、肺がんと診断され、8月、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移ありと診断。

胸腔ドレナージ手術で胸水を抜き、胸膜癒着術をして、8月末から、アレセンサで治療中です☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱


春はお金がかかる💸💸💸


固定資産税、自動車税、後、地区の区費(年払い)、歓送迎会もあるしー😱😱😱


固定資産税は、家も古いし、土地も狭いので、3万程度。(年払い)


自動車税は1万程度。地区の区費は1万程度。歓送迎会は、全て合わせて1万程度😰😰😰


おまけに、来月は、受診月。

やはり、受診料と薬代は一番の出費。6万程飛んでいきますからね😭😭😭


生きる為です。保険に入ってない自分が悪い😖😖😖


とはいえ、一気に10万以上のお金がなくなってしまうガーンガーンガーン


その上、来週は、待ちに待った新車がやって来るおねがいおねがいおねがい


これまた、大きな出費だ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


その上、GWと来た!

特に大きな予定はないが、あまりお金使わないで、楽しめる事探したいと思います笑笑笑


やっぱり、春はお金かかりますねー。頑張って働かなきゃ泣泣泣


結局、そこにいつも落ち着くんですよね。


父もよく言っていた。


真面目に働いてたら、なんとでもなるニヤリニヤリニヤリ


真面目かどうかはわからないが、まぁ働いてるから、何とかなるはず(笑)


最後まで読んで頂きありがとうございました😊


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊