アレセンサ599日目😊


2022年7月、肺がんと診断され、8月、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移ありと診断。

胸腔ドレナージ手術で胸水を抜き、胸膜癒着術をして、8月末から、アレセンサで治療中です☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱


母が言っていたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ばあちゃんは、死ぬ前にメロンが食べたい言うてなぁ。

季節ハズレのメロン買いに走ったわ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


そんな母、

死ぬ前に、mi-taroメロン食べたい


私は、心の中でお前もかい?ってつっこんでた。笑笑笑


が、私、どうしても食べさせたくて、季節ハズレのメロン探して食べさせたニコニコニコニコニコニコ


それをネタにして、よく父と笑ってた爆笑爆笑爆笑


死ぬ前には、メロン食べたくなるみたいやから、今のうちたくさん食べて、おこう!


って、旬のメロンよく食べたものだ照れ照れ照れ


そんな事言うて、メロン食べたいだけやろ?

こんなものが、うまいのか?えーえーえー


美味しいよ😋


なんてよく言っていた。


父が亡くなる3日前びっくりびっくりびっくり


おい、メロン食べたいな😅


死ぬなよ。えーえーえー


まだ大丈夫や汗うさぎ


そんな事もあろうかと、売ってる店調べてあるんだよね。

絶対死ぬなよ。笑笑笑


もう長くはないけどな笑笑笑


そんな会話を思い出して、涙😢

食べたいなんて言って、一切れ食べて、看護師さんに止められた(笑)


でも、満足気な笑みラブラブラブ


やっぱりメロンは美味いな笑笑笑


そやろ?思いっきり食べないから、こんな時に食べたくなるんや汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


それから、2日後、急変し、亡くなった父泣泣泣


やっぱり、引き継がれてますよ。


こうなったら、私も言ってやろうびっくりびっくりびっくり


でも、どうせなら、旬の夕張メロンが食べたいな(笑)


父の事は、思い出すだけで、今でも泣けて来るショボーンショボーンショボーン


だから、あまり口にして来なかったんですけど、このブログには、父ファンもたくさんいますからねラブラブラブ


これからは、少しずつ登場してくるかもです。チューチューチュー



最後まで読んで頂きありがとうございました😊


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊