アレセンサ598日目😊


2022年7月、肺がんと診断され、8月、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移ありと診断。

胸腔ドレナージ手術で胸水を抜き、胸膜癒着術をして、8月末から、アレセンサで治療中です☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱


病気あるあるかしら?なんだか昔の事いろいろ考えるんだよねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


長い間、連絡取ってない学生時代の友達の事とかびっくりびっくりびっくり


昔の彼氏とか?てへぺろてへぺろてへぺろ


なんか、色々あったなぁとか。今何やってんのかなあとか?ニコニコニコニコニコニコ


会いたくなる(笑)ガーンガーンガーン


ダメ元で、連絡した、保育所から、社会人までずっと仲良かった友人に連絡してみたニコニコニコニコニコニコ


かれこれ、10年は会っていないびっくりびっくりびっくり


合ってるかどうかもわからないLINEに連絡したら、あっさり繋がって、電話来た照れ照れ照れ


んで、以前は隣県の石川県にいたのに、今は大阪にいるという。ニコニコニコニコニコニコ


おまけに、離婚して、若い彼氏と一緒に住んでいると煽り煽り煽り


子供は、元旦那が引き取り、離婚して以来会ってないと滝汗滝汗滝汗


淡々と話すが、なかなかの内容だ笑笑笑


風の噂で、私の父、母が亡くなった事は知っていたが、私の病気は知らない見たいだニヤリニヤリニヤリ


まぁ、言ってないからね。


で、また地元に帰る事があれば、会おうねって電話切ったんだけど、それから、数分後、今月末の連休に帰るから、共通の友達誘ってご飯でも行こう!と笑笑笑


まぁ断る理由もなく、OKした数分後、急遽、彼氏も一緒に帰るのでよろしくと。ポーンポーンポーン


イヤイヤ、久しぶりに女友達同士で会おうと言ってた矢先、彼氏連れて来るって?別に彼氏には会いたくないんだけど、そんな事言えない。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


結局、共通の友人は、彼氏来るなら行かないとあっさり断られたし。泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


だけど、50前の、女友達の飲み会に顔出す彼氏ってどうなん?って感じですよね。


さて、今日は、金曜日。

休み前なので、大好きです。

今日も一日、頑張るぞ!


最後まで読んで頂きありがとうございました😊


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊