アレセンサ596日目😊


2022年7月、肺がんと診断され、8月、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移ありと診断。

胸腔ドレナージ手術で胸水を抜き、胸膜癒着術をして、8月末から、アレセンサで治療中です☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱


今の私のストレス


それは、代車笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日、営業の子に言ったけど、軽くあしらわれ、余計にイラッとして帰りましたえーえーえー


しかし、そこは、ポジティブな私。考え方を変えれば大丈夫。と言い聞かせ笑笑笑


まぁ、こんな車に乗る事も、もうないだろうから、記念にネタにすることにしました汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


まず、17万キロも走ってる軽自動車びっくりびっくり


まず、座席に座るたび埃が舞い上がるプンプンプンプンプンプン


肺がんの私には埃は天敵。どんだけパンパン叩いたても、出るわ出るわ。なので、ビニール被せました笑笑笑


エンジンかけると、かけましたよーと言わんばかりの大きな音で、ガガガガーッて滝汗滝汗滝汗

で、謎の、走り出しボンボンって音鳴る笑笑笑


仕事帰りとか、同僚大爆笑😂


同僚

この車買ったんですかーッ?って。


買うか!代車やむかつきむかつきむかつき


同僚

レトロですね。

(レトロと言えば良く聞こえる笑)


なんて言われる。


おまけに、バックすると、謎のカラカラって音がするガーンガーンガーン


なんなんだ。


いろいろ観察すると、面白い車だ。


まぁ車屋さんが、代車に使用する車ではないな。


こんな車に乗る事もないから、まぁ良い経験として、一週間過ごすことが事にしますウインクウインクウインク



最後まで読んで頂きありがとうございました😊


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊