アレセンサ595日目😊


2022年7月、肺がんと診断され、8月、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移ありと診断。

胸腔ドレナージ手術で胸水を抜き、胸膜癒着術をして、8月末から、アレセンサで治療中です☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱


昨日、ディーラーに言った件


若僧店員

なんかすみませんでした。この試乗車乗って下さい。


は?これが代車?びっくりびっくりびっくり



思いっきり、側面と背面に、試乗車。広くて乗り心地抜群!快適広々〜って派手なシールでデカデカと書いてあるガーンガーンガーン


こんなの恥ずかしくて乗れんでしょ。他のないの?ムキームキームキー


若僧

生憎ないんですよね。


これ、宣伝カーだよね。

だったら、このボコいのでいいです。


若僧

思いっきり宣伝してくれていいんですけど。試乗車も希望あるので、いいですか?すみません。助かります口笛口笛口笛


私、キレてんですけど、全然応えてなく、ニコニコ。


まぁこれぐらいでないとね。営業は務まりませんよね。


というわけで、今日もイライラしてる(笑)



最後まで読んで頂きありがとうございました😊


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊