アレセンサ594日目😊


2022年7月、肺がんと診断され、8月、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移ありと診断。

胸腔ドレナージ手術で胸水を抜き、胸膜癒着術をして、8月末から、アレセンサで治療中です☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱


たまに自分の性格が嫌になるプンプンプンプンプンプン


それは、すぐにイライラする事ムキームキームキー


昨日、新車入替の為の手続きで、今の車を早めに預けて欲しいとの事だったので、ディーラーさんに持って行き、代車を借りたわけなんだが。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


まぁこの代車が酷い。ホコリまみれの汚い車。おまけに、乗ってたら、蜘蛛まで出てきたガーンガーンガーン


座席に座ったら、ホコリが舞い上がる。


借りてすぐ気づけば良かったが、今日はディーラー休日えーんえーんえーん


なので、担当のLINEにブチギレメッセージ入れておいたえーえーえー


そしたら、即返事来て、明日交換してくれるとのこと照れ照れ照れ


しかし、よく考えれば、ブチギレなくても、冷静に言えばいい話なんだよなてへぺろてへぺろてへぺろ


すぐに、イラッとくるこの性格なんとかしたいものです。


さて、週初めの月曜日は、やる気全くなしですが、午後からも頑張って参りますニコニコニコニコニコニコ



最後まで読んで頂きありがとうございました😊


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊