アレセンサ592日目😊


2022年7月、肺がんと診断され、8月、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移ありと診断。

胸腔ドレナージ手術で胸水を抜き、胸膜癒着術をして、8月末から、アレセンサで治療中です☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱


終活!?


病気が病気なだけに、いろいろ考えております照れ照れ照れ


そして、終活ノートみたいなの、作成始めましたびっくりびっくりびっくり


父が死んだ時、急だったのもあり、預金とか、電気、ガスの引継ぎなど、その他もろもろ大変だったの指差し指差し指差し


あと、金庫の番号がわからないーとかね煽り煽り煽り


なんとか聞き出そうと、せん妄で、ボケてる父に金庫の番号はー?なんて聞いた事も爆笑爆笑爆笑


今となっては、笑い話だ。


実際、見かけだけで鍵はかかってなく、中身も、金目のものはなく、❓ってな物がたくさん入ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


給料袋に入った給料明細とかねうさぎうさぎうさぎ


他に入れるものなかったんかい!


中身はー💢って皆で、笑ってた笑笑笑


そんな苦労しなくていいように、大事な事、書いておいて、一目でわかるようにおねがいおねがいおねがい


だけど、いざ書き出したら、意外にたくさんあるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


預金などは、最近通帳ないタイプなのもあるし、電気、ガス、水道、新聞、スマホ、契約してるサブスクとか、ハチのえさのあげ方や、おやつ、病院や、トリミング、などなどプンプンプンプンプンプン


まあ、死んだ後、少しでも、迷惑かけないように。


そして、このブログの事も書いておこうかしら?


とりあえず、死にました!報告だけお願いしますとびっくりびっくりびっくり


兄も姉も、ブログなんて書くタイプじゃないんでニヤリニヤリニヤリ


しかし、問題は、ハチくん。二人とも可愛がってはくれるだろうが、兄は、最近まで犬を飼っていたから、安心してハチをお願い出来ると思ったら、狂犬病注射や登録など何もせず、近所の人噛んでも笑って済ましたと聞き、そんな奴にハチは絶対預けないと決めたえーえーえー

だけど、18年も生きたんだよガーンガーンガーン


いくら田舎でも、ハチには、そんな肩身の狭い思いさせたくないえーえーえー


犬だって、ちゃんと、堂々と生きる権利あるからね。


届け出さない。注射しないって、人噛んで訴えられたら、ハチは保健所行きだからね不安不安不安


絶対ありえない。物申す物申す物申す


姉はね、優しいが、美容第一だからね。夏は紫外線気にして、散歩には行かない。笑笑笑


彼氏第一だから、ハチは多分、ほったらかしになるだろう泣泣泣


家族が、一番信用は出来るし、ハチも慣れてるからいいんだけどショボーンショボーンショボーン


ハチ君は、誰かさんが、甘やかして育てたもんだから、まぁ手がかかる。


イタズラ大好き。おやつ大好き。散歩大好き。人大好き。(特に女性。オスだからね)おまけにグルメウインクウインクウインク


だから、何かと大変なのだ。


やっぱり、私が長生きするしかないな笑笑笑


終活ノートはのんびりと作成するとしますか。


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊