アレセンサ590日目😊


2022年7月、肺がんと診断され、8月、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移ありと診断。

胸腔ドレナージ手術で胸水を抜き、胸膜癒着術をして、8月末から、アレセンサで治療中です☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱


断捨離


まだまだですが、だいぶ捨てましたよおねがいおねがいおねがい


もう、深く考えたら長くなるから、長く使ってないものは、潔くポイッてびっくりびっくりびっくり


なので、服なんてだいぶ減りました。ヨレってしたTシャツとか、時代遅れの、服類、出番の少ない衣類😇


タグが付いたままの、少しデザインが若者風の奴などなど、いつかメルカリで売ってやろうと思って、タンスの中に何年もいる服😅😅😅


ポイポイッてキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


なので、空のタンスいくつか出来たわけで。

それに、今ある服を入れたら、部屋もだいぶ片付くわけで照れ照れ照れ


なんですが、やけに服が少ないガーンガーンガーン


最近、暖かくなって、春用の薄手のシャツや、ニットなど着たいのだが、元々、そんな数なかった上にポイポイ捨てたものだから、なくなったのね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


てなわけで、今着る服がないガーンガーンガーン


冬のニットは暑いし、夏のシャツはまだ寒い。


新たに買うのも、せっかく捨てたし、買うにも慎重に考えたいえーえーえー


なんだか季節ハズレのスタイルで過ごしていますてへぺろてへぺろてへぺろ


早く夏にならないかな笑笑笑



最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊