アレセンサ589日目😊


2022年7月、肺がんと診断され、8月、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移ありと診断。

胸腔ドレナージ手術で胸水を抜き、胸膜癒着術をして、8月末から、アレセンサで治療中です☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱


このブログを始めて、1年と8ヶ月経ちましたニコニコニコニコニコニコ


という事は、癌とのお付き合いも同じぐらいですね照れ照れ照れ


たくさんのフォロワーさんとの出会い、別れがありました真顔真顔真顔


こんな病気だから、仕方ないのはわかるが、やはり、別れは辛いものです悲しい悲しい悲しい


ブログを始めた時は、まだ、少し真面目に病気と向き合っていたびっくりびっくりびっくり


今は向き合っていないという意味ではないが、良い意味で慣れてきたニヤリニヤリニヤリ


病気の先輩のブログは、とても参考になるし、勉強になるチューチューチュー


だけど、病気が病気なだけに、症状によっては、怖くもなるし、やはり現実を知るプンプンプンプンプンプン


後、自分は、癌で何年も闘病中とか、治療しながら楽しく生きてますって言うブログにたくさん救われてきましたラブラブラブ


大丈夫。私もまだ頑張れるっておねがいおねがいおねがい


癌だとわかった瞬間、もう死んじゃうって思ったからてへぺろてへぺろてへぺろ


病気が病気だけに、調べてもろくな事書いてないしショボーンショボーンショボーン


だけど、実際、同じような病気で何年も闘病して、人生楽しんでいる方もいるびっくりびっくりびっくり


私は、そんなブログに随分救われたし、私もそんな存在に少しでもなりたいなと思ってますおねがいおねがいおねがい


私のブログ、読んでくれてる方は、同じように闘病してる方、側で支えている方、ペットを愛してやまない方、応援してくれてる方、いろいろいると思いますが、皆様の日常が、少しでも笑顔になれるといいな。なんて思っています照れ照れ照れ


よく、明るく前向きに頑張ってるなんて嬉しい言葉を頂けるんだけどね、多分、私、何も考えてないんですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


病気と向き合うのが怖くて、逃げてるだけショボーンショボーンショボーン


今は余裕ぶっかましているけど、自分の弱さは十分わかっていますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


病気が進行した時、誰よりも、ギャーギャー言います笑笑笑


家族に迷惑かけます。愚痴もこぼします。ネガティヴになります笑笑笑


他のブロガーさんを目標に、私も頑張る!なんて思っているけど、私弱いんです指差し指差し指差し


だから、そんな時、思いっきり励まして下さいおねがいおねがいおねがい


それまでは、お気楽なブログにお付き合いくださいねてへぺろてへぺろてへぺろ


そして、今も一緒に闘病の方、いつもありがとうございます😊

そして、これからも一緒に闘いましょう愛飛び出すハートラブラブラブ


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊