アレセンサ588日目😊


2022年7月、肺がんと診断され、8月、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移ありと診断。

胸腔ドレナージ手術で胸水を抜き、胸膜癒着術をして、8月末から、アレセンサで治療中です☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱


いつも、私のくだらないブログ読んで頂き、おまけにいいね、コメントありがとうございます😊

本日も、誠にくだらないお話しだけど、朝からとても気分良く起きられたので、皆様にお伝え照れ照れ照れ


笑って聞き流して下さいな笑笑笑


それは、夢の話おねがいおねがいおねがい


なんと、今私が推している、神尾楓珠君と山田裕貴君が登場し、告白されるという、なんとも、ありえない、素晴らしい夢を見たちゅーちゅーちゅー


昨日、裕貴君のCMと楓珠君のドラマ予告を見たからだろう汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


そう、私単純なんですよね笑笑笑


で、私が選んだのは、楓珠君。二人で手繋いで歩いてる夢。キューン飛び出すハート


普通に考えたら、おぞましい光景だ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


親子ほど年の違うイケメンと、50手前のお一人様おばさんが手を繋いで歩いてる!えーえーえー


もはや、介護に近い。だけど、そこは夢、邪魔するものもない。ニヤリニヤリニヤリ


ただ、それだけで、良い一日の始まりですニコニコニコニコニコニコ

お二人のファンの皆様、失礼致しました🙇🙇🙇


というわけで、本日も大きな不調もなくお仕事頑張ってます。


午後からも頑張るぞ!








最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊