アレセンサ587日目😊


2022年7月、肺がんと診断され、8月、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移ありと診断。

胸腔ドレナージ手術で胸水を抜き、胸膜癒着術をして、8月末から、アレセンサで治療中です☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱


田舎の嫌なところプンプンプンプンプンプン


虫が多い!ガーンガーンガーン


今の最大の敵は、カメムシ!煽り煽り煽り


アイツら何処にでも出没する。外に洗濯物干そうものなら、服の内側に入り込むから、昨日みたいな絶好の天候でも、外には干せない。むかつきむかつきむかつき


車運転してたら、いつの間に入ったのか、車の中で、我が物顔に動きまわる。滝汗滝汗滝汗


虫嫌いの私は、もう事故寸前ですよ。


それで、先日買った凍結スプレーを思い出したラブラブラブ


そうだ!あれ使おうと。


家に着いて、凍結スプレーしたまでは良かった。さすがに瞬間に凍ったみたいだが、アイツ、凍る前に嫌な匂いを出し、車中カメムシ臭くなったびっくりびっくりびっくり


おまけに、凍ったカメムシなかなか凍っていて取れない。これじゃカメムシの剥製車に飾ってる見たいじゃない?笑笑笑


無理矢理取りましたけどね。バリってね。匂いはなかなか取れません。泣泣泣


あのスプレー高かったのにな。ムキームキームキー


何か、虫退治のいい方法ないですかね。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さあ、午後からも、お仕事頑張ります爆笑爆笑爆笑


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊