アレセンサ584日目😊


2022年7月、肺がんと診断され、8月、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移ありと診断。

胸腔ドレナージ手術で胸水を抜き、胸膜癒着術をして、8月末から、アレセンサで治療中です☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱


4月に入り、どこも人事異動で、アタフタあせるあせるあせる


そんな中、朗報!キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


私の通院している病院に、呼吸器内科のDr.が増えたびっくりびっくりびっくり


主治医の他に4人も呼吸器内科のDr.が増える照れ照れ照れ


京大病院から、教授や、まだ若そうな医院さんなど、曜日別にに来てくれるみたいだおねがいおねがいおねがい


内科診療予定表が病院に貼り出され、ニヤリとしたのは、私だけかニヤリニヤリニヤリ


月曜日は、主治医。

火曜日は、まだ若い医院さん。

水曜日は、白髪混じりの教授。

木曜日は、ベテラン風医院さん

金曜日は、新人医院さん。


希望は、はっきり言ってわからない。だけど、今の主治医よりかは、マシではないかと思うグラサングラサングラサン


しかし、問題は、自分からは、とてもじゃないけど言えないって事プンプンプンプンプンプン


別に何されたわけではないから、主治医を変更する理由もない。何もしないから不安で大丈夫なのか?と聞きたくなるんだけど。


画像で、少々の影が写っていても、大丈夫ですよーって凝視凝視凝視


一体、何が大丈夫なのか?大丈夫じゃないから検査してんだろうが。診察に来てんだろうが。物申す物申す物申す


そんな事言ってるから、父ちゃんは、次の診察までもたず、死んでしまったよ昇天昇天昇天


私、結構根に持つタイプです笑笑笑


大丈夫ですよー。次は半年後ね。って父ちゃんは言われていた滝汗滝汗滝汗


全然大丈夫じゃなかったのに泣泣泣


様子見って何?



すみません。思い出して怒り💢爆発です汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ



で、要は、Dr.から変更してくれる事を願っているわけです笑笑笑


常勤は、今の主治医だけみたいだが、3ヶ月に1回の受診の私には、常勤も週に一度来てくれるDr.も関係ない。


要は、信頼出来、話を聞いてくれ、わかりやすく説明してくれるドラマのようなお医者様がいいのですラブラブラブ


っていないか?笑笑笑

今まで生きてきて出会った事ないものね。爆笑爆笑爆笑


さて、今日は有給休暇いただきました照れ照れ照れ


捨て活進めますかねニコニコニコニコニコニコ


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊