アレセンサ583日目😊


2022年7月、肺がんと診断され、8月、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移ありと診断。

胸腔ドレナージ手術で胸水を抜き、胸膜癒着術をして、8月末から、アレセンサで治療中です☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱


最近、私、


捨て活してるんです。本気です笑笑笑


父が亡くなり、一人になり家を見渡したら、たくさん不用なもの出てくるんですガーンガーンガーン


物が多すぎ。父のものもありますが、もちろん私の物、おまけに母の物まで煽り煽り煽り


お一人様なんですが、週2回の可燃ゴミの日は、大3袋のゴミを出します。笑笑笑


父が亡くなった時は、兄、姉らが綺麗に捨て7袋出しました。


それから、毎回2か3袋のゴミを出す私泣泣泣


まだあります。だいぶスッキリしてきましたよ。


問題は、大型家具や父のトレーニング機材。


不用品回収に依頼するか?悪徳もいるので、あまり気乗りしないんですが。


目標は、ミニマリストです。最近覚えた言葉😅


YouTubeで勉強中❗️


いらない物はたくさんありますが、近所の皆様に迷惑かけるゴミ屋敷ではありません。笑笑笑


誤解がないようにてへぺろ


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊