アレセンサ581日目😊


2022年7月、肺がんと診断され、8月、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移ありと診断。

胸腔ドレナージ手術で胸水を抜き、胸膜癒着術をして、8月末から、アレセンサで治療中です☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱


4月1日

新年度スタートですね🌸

新入社員の初々しい姿照れ


私にも、何十年前あったんですよねープンプンプンプンプンプン


あれから、いろいろな世間の荒波に飲まれ、まぁ私も強く鍛えられましたてへぺろてへぺろてへぺろ


新人さんは、ニコニコ笑って、楽しそう。

そう、笑顔は大事だよ。爆笑爆笑爆笑

だけど、この職場、まぁキツイんでしょうね。


すぐ辞める笑笑笑まぁ、正職員ともなるといろいろ厳しいけどね、慣れたらやりがいのある素敵な仕事です。


私もこれまで、いろいろなお仕事やってきたが、すべて良い経験だと思っている。ニコニコニコニコニコニコ


たくさんの出会いもあり、いろいろな学びもあり、無駄な事なんて何もない指差し指差し指差し


そう気づくまでに、時間はかかるけど、今、本当にそう思う。


だから、新人さん、嫌なら辞めたら良い驚き驚き驚き


何事も経験です。そうして強くなる。


まあ、良くも悪くも、この職場でも古株でございます。


新人教育を任される事も多い物申す物申す物申す


今の笑顔があれば、あなた達は無敵だよ。と伝えておきました。


これからも笑顔で頑張れー愛飛び出すハート


最後まで読んで頂きありがとうございました😊


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊