アレセンサ580日目😊


2022年7月、肺がんと診断され、8月、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移ありと診断。

胸腔ドレナージ手術で胸水を抜き、胸膜癒着術をして、8月末から、アレセンサで治療中です☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱


心友の事は、心配ですが、

人の心配をしているほど、こちらも余裕はないプンプンプンプンプンプン


なので、今日で終わり!


生活がありますので、気持ちを切り替えて、参ります。


共通の友人が、頑張れば、実家がわかると思うから、ご両親は認知症で、大変そうだから、妹さんに繋がれば、聞いてみると言ってくれたラブラブラブ


旦那様には、やはり、もう連絡しない方がいいよと言われたので、そうします笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いろいろ連絡してくれたみたいです。


薄情者の私とは違います。


丁寧にお礼を言って大役は、お任せすることにしました愛飛び出すハート


友人は言う。


貴方は、人の事心配しないで自分の事だけ考えなさい。間違って変な考え起こしちゃダメよ。指差し指差し指差し


どんな気を起こすのか?


病気であれ、死ぬのが怖くて怖くてたまらない私が、自ら死を選択することはないショボーンショボーンショボーン


これからも、生きたくて生きたくてたまらない私は、これからだって、笑顔で生きてやるニヤリニヤリニヤリ


いろいろな思いはありますが、湿っぽい、ブログは今日で終わり。


気分入れ変えて、明日からは、また能天気なブログに戻りますね照れ照れ照れ


いつまでも落ちている場合ではない。


だけど、何で皆、私の大好きな人は、いなくなっちゃうの?


この世にいらない命なんてないんだよ。必ず必要としている人がいるんだよ。


これ以上、誰も私の周りからいなくなりませんように照れ照れ照れ


私、癌なんだよ。皆、私より長生きしようよ。チューチューチュー


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊