アレセンサ579日目😊


2022年7月、肺がんと診断され、8月、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移ありと診断。

胸腔ドレナージ手術で胸水を抜き、胸膜癒着術をして、8月末から、アレセンサで治療中です☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱


心友


昨日に続き


私達、心友だねって、いつも話してたおねがいおねがいおねがい


福井で知り合い、富山と福井で、離れても、何があれば会って、夜中まで話した笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私の病気がわかった時は、真っ先に駆けつけてくれた泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


入院した時は、コロナ禍で、面会出来ないからと、Amazonで、病室に、雑誌やゲーム大量に送ってくれた笑笑笑


そんな優しい彼女が突然いなくなった。


心友なんて言いながら、電話と住所以外何もわからない。


優しさだけが取り柄の旦那様は怖くてなってしまい、何も教えてくれない。


彼女に一体何があったのか?


最近は、彼女の両親の介護で、芦屋の方によく帰っているとは聞いていたが、彼女の旧姓すら知らないし。


でも、どうしても死んだなんて信じられないんですよね。むかつきむかつきむかつき


もし、旦那さまの話が本当なら?


何か、よほどの事があったのだろうけどショボーンショボーンショボーン


生きたいと願うものもいれば、自分で死を選ぶものもいる。


なんとも言えない現実です。


だけど、もし本当なら、少しだけ旦那様の気持ちわかるんです。


何で何も言わず、一人で逝ったのか?って。


今から考えたら、最後の言葉も気になってたの。


落ち着いたら連絡するから、元気でいてね。って


普段、そんな事言わないからね。


寂しさも大きい。だけど、腹立たしさもある泣泣泣


つくづく、私って冷たい人間だなあって嫌になります。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊