アレセンサ578日目😊


2022年7月、肺がんと診断され、8月、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移ありと診断。

胸腔ドレナージ手術で胸水を抜き、胸膜癒着術をして、8月末から、アレセンサで治療中です☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱



頼りがないのは元気な証拠はてなマークはてなマークはてなマーク


私にとって、間違いなく大切な心友。


新年の挨拶をLINEで済ませた後、早々の地震で大きな被害を受けた彼女泣泣泣


両親の介護も伴って何かとバタバタプンプンプンプンプンプン


落ち着いたら連絡するから、絶対元気でいてね。


このメッセージが最後。1ヶ月経っても連絡が来ず、2ヶ月経ってもびっくりびっくりびっくり


LINEは何度か送ったが既読すら付かず?なんで?


電話も繋がらない。ショボーンショボーンショボーン


なので、お手紙書いた。旦那様と彼女宛てにキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


そしたら、旦那様から連絡あったはいいけど、


旦那様

彼女は死にました。自分で命を断ちました。

貴方の事は聞いてますよ。いつも応援してました。人には頑張れなんて言ってね、自分は、一人死んだんですよ。

なので、もう連絡してこないで下さい驚き驚き驚き


いつですか?


旦那様

1月の終わりかな。

勝手なものですよ。一人逃げたんですから。

もういいですか?ムキームキームキー


あの、お墓は?


旦那様

あのね、お友達で仲良くしてたのはわかりますが、こちらにもいろいろ事情があるんですよ。彼女はそんな事何も貴方に言ってないんだろうけど。

だから、お墓も何もない。関わらないでくれるか?


何とも冷たい態度。滝汗滝汗滝汗

事情がわからないから聞きたいだけなのに。


彼女の悩みは、あんたが女癖悪くて浮気ばっかりするって事だよ。てへぺろてへぺろてへぺろ


それにしても、信じがたい話だ。


それに、本当だとしたら?


何でお墓がないの?


何で旦那様怒ってるの?


詳しい事わからないけど、死ぬほど辛い事あるなら、言ってくれよプンプンプンプンプンプン


今まで何でも言ってきた仲なのに。


私の病気の時だって一緒に泣いて、絶対生きる!って


これからもずっーと仲良く長生きしようって言ってたじゃないか



何で何も言わず、逝ってしまうのか?


いや!絶対逝ってない。


死んだなんて、認めない。


あー何もわからないから、モヤモヤ悲しい悲しい悲しい


朝から愚痴ってしまいました。



最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊