アレセンサ577日目😊


2022年7月、肺がんと診断され、8月、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移ありと診断。

胸腔ドレナージ手術で胸水を抜き、胸膜癒着術をして、8月末から、アレセンサで治療中です☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱


私、以前も話しましたが、車買ったんです爆笑爆笑爆笑


今は、新車待ちの状態口笛口笛口笛


父の車を乗ってるんだけど、なんなんでしょう?


この車、割り込まれるわ、煽られるわ、何かとついてないガーンガーンガーン


父が乗ってる時から、よく事故る車だキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


極めつけプンプンプンプンプンプン


仕事中の忙しい時間に、車屋から電話。忙しい時間帯だったので、後で折り返した。

すると、今、駐車場で、私の車に当てたと言う方から、電話があったとの事煽り煽り煽り


私の車に販売店のシール貼ってあるからだろう。


スタッフが出向き、警察と加害者と僕らで話しはつきましたとの事でしたびっくりびっくりびっくり


まあ、かすり傷程度なので、査定には響きません。修理は、こちらでしますが、新車納車後でいいですか?


今修理すると、預かりになり、代車代かかります。だと。


ってか、当てられた私抜きで、話が、終了したと言うのもおかしな話ではないですか?まぁ仕事中だったので助かったけどえーえーえー


まあ、私に損害はないとはいえ、傷のついた車を最後に乗る事には変わりない。代車頼んだら代車代までかかる。


おまけに当てた本人は、電話で謝罪のみ。


私めちゃくちゃショックなんですーって、こっちのセリフやろがムキームキームキー


まぁ、駐車場で、ドアが当たったと言う事だから、普通だったら、黙って逃げる人が多いと思う指差し指差し指差し


そう思ったら、正直に名乗り出てくれただけありがたい話か。照れ照れ照れ


それに、大きな事故ではないからね。とにかく、気を引き締めて、安全運転心がけます。


車の程度。ドアが当たったと言う傷ではないが。赤い塗料がベッタリついてますけどねグラサングラサングラサン


本当、迷惑な話です。


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊