アレセンサ572日目😊


2022年7月、肺がんと診断され、8月、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移ありと診断。

胸腔ドレナージ手術で胸水を抜き、胸膜癒着術をして、8月末から、アレセンサで治療中です☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱


今日は、父の100ケ日法要の日おねがいおねがいおねがい


あれから、100日かぁとしみじみ。今まで、母が死んだ時よりも、愛犬が死んだ時よりも遥かに悲しさは、別格だったショボーンショボーンショボーン


私、小さい時から、父ちゃん大好きだったからなぁラブラブラブ


愛犬の死を越える悲しみなんてないと思っていたけど泣泣泣

愛犬は何より大事な存在だったから。


でも、やっぱり違うよね。


父ちゃんの事は、嫌いじゃないけどそんな好きじゃないと思っていた笑笑笑


だけど、父が私に残してくれたものが、たくさんありすぎて、もう感謝してもしきれないの照れ照れ照れ


死んだあとで気づくショボーンショボーンショボーン


死ぬまで何も考えてないと思ってイライラしてた。だけど、私の事ちゃんと考えてくれていたチューチューチュー


何も知らず、感謝の言葉も伝えられず、父の最後にも立ち会えず泣泣泣


だから、毎日、父の遺影にありがとうって伝えています。後、愚痴とかね笑笑笑


まあ、いつも晩酌しながら2人で話してるかんじ?不思議と父の声も聞こえるニコニコニコニコニコニコ


今、ハチ君と暮らせているのは、間違いなく父と母のおかげラブラブラブ


本当にありがとうって思う照れ照れ照れ


だから、法要の日ぐらいは、きちんとしてあげたい指差し指差し指差し


こんな時、頼りになるのは兄。何も知らない私を助けてくれる。


だけど、金は、お前出せよグラサングラサングラサン


坊さんに、これだけ。仕出しは、これだけ、後、花と和菓子煽り煽り煽り


はい〜。お金は出しますので、仕出しの予約お願いします。


わかった。一人3000円ぐらいやから、よろしく〜。


はい〜


これが、家を継ぐって事なんですね。もう、めっちゃお金かかるんですけど〜。ガーンガーンガーン


まぁ、父には、特別な思いがあるので、良しとします。してあげられる事はしなくてはショボーンショボーンショボーン


で、面白い事があって、父の遺影、私には、頑張れよ❗️といつものように、見守ってくれて笑っているように見える照れ照れ照れ


だけど、兄と姉には怒っているように見えるらしいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

いつも、父ちゃんの遺影見ては、怒っているよね。って言ってる爆笑爆笑爆笑


確かに、いつも姉には怒っていたなぁ笑笑笑


何が感じるものがあるんですかね指差し指差し指差し


不思議なものです照れ照れ照れ


私は、まだ死なないけど、死んだらまた、父と母に会えるのを楽しみにしてる爆笑爆笑爆笑

そして、絶対、ありがとうございましたって伝えるんだ!笑笑笑

それから、またよろしくねって。笑笑笑

やっぱり、親は凄いよねラブラブラブ


一生親孝行出来ないな(笑)


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊