アレセンサ571日目😊


2022年7月、肺がんと診断され、8月、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移ありと診断。

胸腔ドレナージ手術で胸水を抜き、胸膜癒着術をして、8月末から、アレセンサで治療中です☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱


昨日、会社から、来年度も引き続き雇用して頂けると正式に通知を頂いたお祝いクラッカー


ひとまず安心。こんな病人を雇ってくれるんですからね。感謝ですよ照れ照れ照れ


おまけに、微々たるものですが、給料も上がった。頂けるものはなんでも嬉しい爆笑爆笑爆笑


だが、今月のお給料。

いつものように明細のみ貰うのだが、なんだか私の分2通あるびっくりびっくりびっくり


給料3月分と書いた封筒。2通はてなマークはてなマークはてなマーク


なんだ?といつもは家に帰り確認するのだが、即開封あせるあせるあせる


微妙に金額は違うが、やはり2通ある汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


何かの間違いか?総務課に確認するか?いや!間違いだったら、没収か?なら黙っておくか?笑笑笑


天使👼と悪魔👿が闘う。


やはり、善人にはなりきれない私

黙っておこうガーンガーンガーン


しかし、総務課に用事で行った時、声がかかる滝汗滝汗滝汗


総務課

あっごめんなさいね。今月の給料理解出来た?


はい?滝汗滝汗滝汗


総務課

昨年2月から、お給料上がってたんだけど、上げてなかったので、昨年2月から、先月までの差額をまとめて給料日に振り込みさせてもらったんだけど。

説明書同封したけど?


なんだ?間違って振り込まれたのかと汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

堂々と貰っていいんですね。良かった爆笑爆笑爆笑


総務課

いやいや、間違いって😑

ごめんなさいね。皆さん、血相変えて怒ってくるのよ。

喜んでくれた人初めてよニコニコ


お給料たくさんもらえて皆様、怒るんですね。気づかない私達も悪いし、言われなきゃわからなかったですよ笑笑笑

間違って入金されたお金だと思って、黙って着服しようとしてたので、堂々と貰えるお金で良かったラブラブラブ



これからは、私も善人になろうと決心しました笑笑笑


さて、今日はお休み。

臨時収入も入ったので、美味しいものでも食べようかなあ爆笑爆笑爆笑


お天気は、イマイチですが、皆様素敵な休日をラブラブラブ


お仕事の方、お疲れ様です照れ照れ照れ


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊