アレセンサ570日目😊


2022年7月、肺がんと診断され、8月、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移ありと診断。

胸腔ドレナージ手術で胸水を抜き、胸膜癒着術をして、8月末から、アレセンサで治療中です☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱


今更ですが、私のブログ、闘病記らしくない爆笑爆笑爆笑


副作用や、症状、細かくお伝えして、同じ病気の方の参考になるように、始めたブログなんですえーえーえー


正直、余命半年、余命宣告受けたら、死ぬと思うじゃないですか?笑笑笑


私、死ぬと思って、お一人様だし、たくさんの方に生きた証みたいなこと残したくて始めたの。びっくりびっくりびっくり


一年生きるなんて、思ってなかったんですてへぺろてへぺろてへぺろ


ステージ1の肺がんの父より長く生きるとも思ってなかったショボーンショボーンショボーン


だけど、ありがたいことに今も生きてるウインクウインクウインク


ブログ続けてて、病気が辛い、悲しいは当たり前なんだけど、私、まだ、割と元気で、今のところ死ぬ感じではないんですグラサングラサングラサン


症状も変化ないし、副作用も変化なしキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


なので、だったら、今、病気だけど、楽しいよ。楽しんでるよ。って事伝えた方が、皆、笑顔になってくれるかなあって思って。ニコニコニコニコニコニコ


病気の方の力にもなるかなって。


だから、私が呑気なブログ続けているうちは、まだ元気なんだねって思っていて下さい笑笑笑


新たな症状や副作用はその都度お伝えします。


闘病記ですから。これでも戦っているんです笑笑笑


そして、死にそうな時もギリギリまでお伝えします。(つもりですが)ガーンガーンガーン


なので、その時は、皆様少しでもいいからパワー下さいね。ウインクウインクウインク


まだまだ先だと思いますが。爆笑爆笑爆笑


それまでは、私の呑気なブログにお付き合い頂けたら嬉しいですラブラブラブ


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊