アレセンサ567日目😊


2022年7月、肺がんと診断され、8月、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移ありと診断。

胸腔ドレナージ手術で胸水を抜き、胸膜癒着術をして、8月末から、アレセンサで治療中です☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱


昨夜、夜中に、息苦しさで目が覚める滝汗滝汗滝汗

何だと思ったら、寝相の悪いハチ君の手が私の鼻を押さえてる笑笑笑


人間だったら、キレるとこだが、可愛いはっちゃんの寝顔に癒されるラブラブラブ


つくづく、ハチ君に感謝照れ照れ照れ


ウチに来てくれてありがとうラブラブラブ





うちに来た頃のはっちゃん💞


そして、今日は、そんなハチ君の2歳の誕生日なのです🎂🎊


めでたいめでたい🎉


ママのヨーキーとパパのシーズーの体重を軽くて追い越して、今は6kg!びっくりびっくりびっくり


ごめんねー。私が甘やかしてばかりで肥満ちゃんになったね。


まだまだイタズラ大好きなハチ君。


これからも、楽しく生きていきましょうウインクウインクウインク


今日は、ハチ君の好きなもの買って食べるとしますか?


それがダメなんだったてへぺろてへぺろてへぺろ


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊