アレセンサ565日目😊


2022年7月、肺がんと診断され、8月、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移ありと診断。

胸腔ドレナージ手術で胸水を抜き、胸膜癒着術をして、8月末から、アレセンサで治療中です☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱


今日のブログ内容は、少し下品な内容ガーンガーンガーンお食事中の方は、ご遠慮下さいね⚠️⚠️⚠️


2022年、4月。お尻に小さな出来物が出来たびっくりびっくりびっくり

始めは、そんなに気にしなかったが、どんどん大きくなり、痛みも増して来た笑い泣き笑い泣き笑い泣き


場所が場所だけに、病院にも行けず、市販の薬を塗ってたんだけど、出来物は、範囲を広げ腫れてきた。こりゃダメだと恥を承知で病院へ泣泣泣


しかし、何科?笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


受付で


お尻に出来物が出来たんですけど何科ですか?


受付

痔ですか?


いや出来物が。


受付

お尻ですよね。では痔ですね。外科へ。


反論するのも周りの人の目もあるし恥ずかしいしで、まぁ、外科へショボーンショボーンショボーン


皮膚科でお尻出すわけにはいかないし、まあ外科医ならお尻見慣れてるからね笑笑笑


だが、

外科でも


お尻に出来物が出来て痛いんです。


外科医

診ていいですか?

あー痔ですね。


と、もともとあった痔をお尻に押し込んだ滝汗滝汗滝汗


いや、その痔じゃなくて、ここらへんの出来物が腫れてると思うんですが?


外科医

痔ですね。まぁ手術という手もありますが、出てきたら押し込めば良い。


何回か言っだけど伝わらず、よくみることもせず、私の肛門の写真をカルテに貼り付けたゲッソリゲッソリゲッソリ


そりゃ人のお尻まじまじと見たかないやろけどショボーンショボーンショボーン


何を言っても痔だという医師。痔なんて何年も前からわかってるわいムキームキームキー


で、痔の薬もらったんだけど、勿論そんなんで治る事はなかった。


で、結局、いつも定期検診で行っている婦人科で、女医さんに伝えたら、あっさり伝わりステロイドの塗り薬を出してくれたラブラブラブ


そして、無事治ったんだけど、その時、ついでに定期検診しましょうという事で、血液検査した。


で、腫瘍マーカー高値で、癌が発覚煽り煽り煽り


私としては、お尻の出来物が反応したのでは?と反論したが、あっさり拒否された。


あのお尻の出来物が癌を見つけるきっかけになったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


勿論、大きな病院でも、恥を承知で、お尻の出来物の話しました。

で、癌ではないんじゃ?って。凝視凝視凝視


まあ、あっさり拒否されましたニコニコニコニコニコニコ


だけどなんなんでしょう?この時期になると、あいつがやってくる。


そう、お尻の出来物。ガーンガーンガーン

昨年も、そして今年もやって来た。


勿論、婦人科で、薬もらったら、すぐ治るんだけどね。


だけど、思い出すんですよ。毎年。あー外科医のクソ野郎ってね。ムキームキームキー


花粉症と共にやってくる、この出来物なんなんですかね?


さて、今日はお休み。

お天気は、まずまずでしょうか?


ゆっくり過ごします。


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊