アレセンサ555日目😊


2022年7月、肺がんと診断され、8月、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移ありと診断。

胸腔ドレナージ手術で胸水を抜き、胸膜癒着術をして、8月末から、アレセンサで治療中です☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱


副業を考えるびっくりびっくりびっくり


今の仕事は、まぁ慣れた仕事でもあるし、人間関係もある程度長くいるので、多少の嫌な奴も、仕事上の付き合いと割り切れる泣き笑い泣き笑い泣き笑い


しかし、この先、お一人様で、病気を抱えての暮らしは、何かと不安ばかり泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


働けるうちに働いて、蓄えておかなければ、ハチ君と私の生活が壊れてしまうゲッソリゲッソリゲッソリ


今の仕事の欠点は、給料が安いという事笑笑笑


生活するのにギリギリで、蓄えなんて到底出来ない滝汗滝汗滝汗


というわけで、副業を考えてはいるんですが、なかなか重い腰が行動を妨げる絶望絶望絶望


無理して体調悪化だけは、避けたい。無理ない範囲で、稼げる仕事ないかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク


しかし、どれだけ元気なんだ?そして、どれだけ生きるつもりなんだ?笑笑笑


もう長くはないんだから、質素に無駄遣いしなければ貯金切り崩し、大丈夫じゃないかとか、いろいろ考えるが、どれだけ生きるかわからないからこそ、考える。笑笑笑


今はメルカリでいろいろな物を出店したりして、小銭を稼いでいる。


これが、結構売れたりするんです。不用な物は勿論ハンドメイドのものとかね。


まだまだ元気ではありますが、怠けもの半端ないので、こんな感じです泣泣泣


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊