アレセンサ551日目😊


2022年7月、肺がんと診断され、8月、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移ありと診断。

胸腔ドレナージ手術で胸水を抜き、胸膜癒着術をして、8月末から、アレセンサで治療中です☺️☺️☺️


改めてどんだけ転移してんだよって話😱😱😱


体調は、

胸痛、腰痛、背中痛、など体の痛みが気になりますえーんえーんえーん


今日は、雪〜❄️❄️❄️

もう降らないと思ってたから予想外なんですが、まぁ雪国ですから、仕方ない指差し指差し指差し


そして、この程度の雪は意外と好き❤️

積雪5cmぐらいかな、チラチラと降る。雪綺麗だなって思えるラブラブラブ


しかし、寒い🥶🥶🥶


寒さは、私の体に堪える。痛みもましますからね泣泣泣


こんなお天気の日は、家で体を温める。

ホットミルクなんぞ飲んで、はっちゃんとまったりです笑笑笑


しかし、こんな寒いのに、病気なのにやめられない事!滝汗滝汗滝汗


晩酌のビール🍺ラブラブラブ


体冷やすからね。あんまり良くないんだけど、これだけはやめられないてへぺろ


年中、冷えたビール🍺飲んでますガーンガーンガーン


癌がわかって、一番先に聞いたのは、


ビール飲んで大丈夫ですか?笑笑笑


だった

まぁ、当時の主治医からは、適量なら、良いでしょうだった。


適量ってどのくらいですか?

と聞いたら、てへぺろてへぺろてへぺろ


350ml、1本か2本と言うので、(意外に少ない)2本と決めて、それ以上は我慢。えーえーえー


まぁ、なんだかんだと不調だなんて、言ってますが、この晩酌が出来ているという事は、大丈夫と言う事ですねウインクウインクウインク


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊